「お茶は茨城。食も茨城」イベントに参加

ティーエキスパート協会様主催「お茶は茨城。食も茨城」に参加させていただきました。

 

 秋晴れの空の下、水戸芸術館で行なわれた「お茶は茨城。食も茨城」イベントに参加してきました。

 主催がティーエキスパート協会様ということで、県内産の種々のお茶や紅茶の他、和菓子、洋菓子、おこわ、野菜の販売、各店舗のオリジナルカレーやお茶漬けなど、30店を越すお店が出店し、大勢のお客様に喜ばれました。


 また、茨城県内のゆるキャラ、ハッスル黄門(茨城県)、みとちゃん(水戸市)、たき丸くん(大子町)、ホロル(城里町)、ホーリーくん(水戸ホーリーホック)、あたごちゃん(茨城県水戸生涯学習センター)らも参加してイベントを盛り上げました。天下井 朱海さんのコンサート、「ひっぱりだこ」によるダンスパフォーマンス

も素敵でした。

 

 当涸沼ハーブの里では、ハーブティーの試飲をしながら、オリジナルドライハーブの販売をさせていただきました。


 ご利用いただきましたお客様には、厚く御礼申し上げます。